FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

光と闇。 

おはようございます、ちるです。
光と闇が合わさり最強に見える・・・。
ということではなく。

ぎたーっこさんが98になりました。
なんとか、このいろいろアップ期間中に99にしたいけれど難しいかしらね。
まぁ、なれなかったらなれなかったで。
追々、特化を稼ぎつつのまったりレベル上げが始まるのでしょう。

覚醒後から、ギターは新調しようと思っていまして。
既に聖の素材は持っているのですが(フレさんに相談したら、速攻で送られてきた)、ここにきて最近見るのは闇ギター素材が何故か多いんですよね。
なんででしょうか。
武器ラピスにグランディオーソが付いてるから?
それとも、防御減少効果を見据えて?
どちらにしても、さほど重要に思えない(動きでカバー出来る)と思うのは、うちだけでしょうか。
それとも、他に何か理由があるのかしらね。

どちらにしても、うちは聖で作る予定です。
根本的に、グランディオーソまで廻さなくてもいいんですよね・・・。
ちょっと間はあくけど、ただ敵を倒すだけならフェルヴォーレ(聖)とフェローチェ(無)を連発してればいいだけなので。
敵を釣っていくと、必然的に握手会みたいな感じで並ぶのでフェルヴォーレのいい的です。

ただ、パーティ戦となるとどうでしょうか。
こちらはグランディオーソを組み入れないとトナンテ2連発は厳しそうです。
あまりソロを考えていないのかな。
だとすれば、闇ギター+奥義でダメージアップ+範囲拡大は強いかもしれませんね。
どちらにしても、戦い方にはよると思います。

聖を取って「地雷」と呼ばれてしまうのか、「闇」を取って使いこなせずに終わるのか。
それとも、どちらを取っても動き次第で強いのか。
どうなるかは分からないけれど、うちは聖でいきます。

先々のことは誰にも分からないわね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ