FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

どうしたいんでしょう。 

こんばんは、ちるです。

ふと。
「どうしてこうなっちゃったんだろう」と思うことはないでしょうか。
想定していた結果と違う。
うれしい誤算なら、それはそれでいいのですけど。もしそれが悪い方へ向いてしまった場合。
さて、どうしましょう?

少し、ギルドで喋りすぎたかもしれませんね。
しばらくは、今まで通りソロでこなしつつ、ゆっくり時間をかけて把握していきたいなと思います。
想定外のことが起こると、それが些細なことであっても疲れるのです。

とりあえず。
現ギルドの方針は、定期的に泉を出していくそうなので、在籍してる間はせめて泉召喚分のギルドコインくらいは貢献しようかな。
ラピスリセットはなんとかメンテまでに一通りやっておきたいのですけど、どうでしょうか。
難しいかもしれません。

まだ獲得していない成就が結構いっぱいあるので、それを少しずつ消化していこうかなぁと思っているのですが。
整理をしていたときに、ちょっと目に留まったもの。

2018120502.jpg 

・・・16500ポイント?
釣り中なのはご愛敬です。
う~ん・・・。
幻神さんとの必殺画像をよくブログに載せている方でも、5000台。
現在のランカー1位の人でも、10000ポイント・・・。

そこから、更に6000ポイントかぁ・・・。
いったい、どんな人がこの称号を手にするんでしょうか。
凄いですよね、これから実装されるのも含めて、殆ど全ての幻神さんを進化させてるってことですよね、このポイントは。
獲得タイトルは「幻神を総べる者」
このタイトルを手にしてる人がいたら、凄い課金してる人なんでしょうね、きっと・・・。
恐れ多くて、ちょっと近寄りがたいです。

なんか、札束で出来た服とか着てそう。
ベッドが札束で出来てたり・・・。
ひと昔前の成金さんみたいですね。

でも、ちょっと会ってみたい気がしなくもないですね~。



数日前から気になっていることがあります。
最悪の事態を想定しつつ、ですが。
もし予想していることが現実になったら、またギルドを去らないとかなぁ。
やれやれですね。
どうして、こうも想定した未来絵図から大きく外れてしまうんでしょうね。
そういうものだと言われれば、それまでなんですが。

発言には責任が伴うのです。
そして、責任というのは誰かが取らなければならないのですよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ