FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

とどのつまり。 

こんばんは、ちるです。

最近寒いですね~・・・。
外にいるだけで、身体に負荷を掛けられているかのようです。
これが新時代のストレステストでしょうか。

ワールドボスのハイラさんと一戦交えてきました。
なんというか。
ミューズさんと比べて楽ですね。
長時間のダンスアクション(行動不能)が無い。
闇属性なので、大方の人が攻撃属性を多く積んでる。

この2点でしょうか。
火の結界であっても、長時間行動不能にならなければ、回復が追い付くのでそこまで脅威ではないようです。

先ほど臨時メンテナンスの告知がありました。
不具合対応ということですが、リュックの件かしら?
それとも、泉の件かな?
別に不具合と知ってて利用した訳ではありませんが、幻想の泉チケットが100枚あるので、もし不具合対応で回収するのであれば、さくっと回収はしてほしいかな。
いずれにしても、何らかの公式な回答が来るまでは、現状維持ですね。

ちなみに、泉は廻していません。
ついったーで大量に廻せるよ!という情報を知って、ちょっと様子見をしていました。
もし、メンテ明けまで何も対応がなされないようなら、泉を廻すつもりでした。
仕様なのか不具合なのか判断がつきかねた、というのが正直なとこです。

運営さんからきっちり不具合です、という告知がなされたので正式な対応が来るまでは使うつもりはありません。

うちは、不具合と知って利用する気は無いです。
確かにやったもん勝ちなとこはあるんでしょうし、やった方が格段に楽に強くなれるという点、やっていない人に比べて確実なアドバンテージを得られるのは承知していますが、性分でしょうか。
ズルしてまでアドバンテージを得たくはないです。
まぁ、見てる限り「知っていれば廻した」という人が大半のようですし、奇妙な人なんでしょうね。
チャンスをものにしない、好機を逃すタイプ。
損をするタイプ・・・。

恐らくはそうなんでしょう。
正直者は損をする、とは現世を体現したかのような言葉ですが・・・。
実際その通りだと思います。

それでも、うちはやりたくないです。


考え方の差異。
どちらが正しい、正しくない、という話でもなく。
考え方の根底にあるものが違えば、分かり合えないのは至極当然で。
そこにある考え方の差異、溝を埋める努力をするか、しないかというのは相手をどう思うかによる訳で。
分かって欲しいと思う相手であれば、努力はするし。そこまでの価値が無いと判断すれば溝は溝のまま離れていくんでしょう。
対人関係というのは、思っているより単純なのかもしれず。
それを複雑にしているのは、他ならぬ自分自身なのかも?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ