FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

しっくす・いんぽーたる。 

こんばんは、ちるです。

ちょっと前の話なのですけど。
ギルドレベルが6にあがりました。

やっとこさ6ですよ~、先が長い長い。

20181111.jpg 

ギルド設立が去年の9/27で、一時期別ギルドにお世話になっていたので、ほぼ丸1年かかりました。
時間かかりすぎかな?
あ、ギルマスさんはうちのサブ子さんです。

ギルドフラッグが、やっと青色になりました。
これで見かけだけは、ギルドレベル10です。(笑)


ルインズロードをボス直する話を聞きました。

バフィトさんを倒した後、ほぼ横一直線で落ちてくる火箱を避けつつ(?)そのままダッシュで突っ込むのでしょうか。
パーティメンバー全員が、火箱を回避する動き方、坂以降のノーマル敵の火力に耐えれるだけの耐久、はぐれないだけの移動速度(260↑?)を持ってるって、かなり厳しくないですか?
うちは基本、野良パーティには参加しない(ヘルプとフレさんに誘われた場合は例外)のですけど、ルインをボス直して全員が無事に最後までたどり着けた事例は見たことないです。

昨今の野良さんは、ルインのボス直が普通なんでしょうか・・・レベル高い。

ルインのボス直があるってことは、多分モールのボス直もあるんですよね。
うちは、イノーメティさんの杖PONで転がってしまうのですけど、あれも耐えきるだけの耐久を持ってるパーティさんが直したりするのかなぁ・・・。
実装されてしばらく経つと、攻略法とかが流れ出るのは通例ですが、攻略法が分かるのと、その通り動けるかというのは全く別次元の話で。

なんだか、凄い世界になったなぁって感じがします。

そもそも、バフィトさんを火力で倒しきれないうちは、直は無理かな。
気長にやっていきます。


~~~ ここからは、いつもの愚痴です(見ない事をオススメ) ~~~


素でネガティブな発言が多いのですが、
そりゃそうよね・・・v

楽しくパ―ティしてるときに、愚痴やらネガティブ発言繰り返したら、二度と誘って貰えないでしょう。
パーティは対外部との窓口であり接点。
そこを汚してしまえば、次からは出禁になるのも当然でしょう。

相手がどう思うか、を考えるのは大事だとは思うけれど。
相手がどう思っているのかを決めつけるのは良くないね。

素がネガティブなのですけど、そこを少しずつ直していかないといけないね。
すぐにポジティブで明るいキャラになるのは無理です。
人間そんなすぐには変わりません。

でも、変えるために何かしら努力を・・・しよう。
変えるための行動を起こさないことには、変わりようが無いもんね。

明日から、
と言わず、
今から。

1歩ずつでも、ポジティブな自分になれるよう、
少しずつネガティブな考えから脱却できるように
考える方向を少しずつ変えていく努力を・・・。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ