FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

ふぁーすといんぷれっしょん。 

こんばんは、ちるです。
フレさんに誘われて、冥き途にリベンジ(と言えるようなもんじゃないけど)に行ってきました。
さすがに、みなさん高名な方々ばかりであっという間に敵を薙ぎ倒してました。
さすが強い・・・。

貫通高い人だと、あんなにがりがり削れるんだね。
改めて貫通は大事ね、と思いました。

まだ攻略情報とか書けるような経験はないですけど、1ボスは雑魚召喚されたら雑魚さんをまず倒すとのこと。
その時、ボスだけ引きはがせば、雑魚さんへのHP回復パッシブバフが無効になるので余裕があればやった方がより安定するでしょうか。

1ボスさん後の通路は、変な黒いたま(?)がふわふわしてたみたいです。
当たると、なにかよからぬデバフがつくそうで当たらないように移動・・・。
途中イベントを挟んで、2ボスさん。

純粋に火力勝負のような気がしました。
というより、ボスに毎秒3%回復?バフがついているせいで、集中攻撃しないと削れずに詰むことになりそうです。
一番貫通が大事と言われるのは間違いなくここでしょう・・・。

3ボスさん。
なにか、召喚していたみたいですが、痛さとしてはそこまででも。
それなりには痛いですが、しっかり装備を整えて防御とHPを確保していれば、そこまで脅威ではないかもしれません。
召喚がうっとおしいので、ボスタゲ持ってぐるぐる廻るのも有効そうです。

敵がものすごい硬くて時間かかるので、武器の消耗もそれなりにひどいことになります。
可能であれば、雑貨屋さんカードとか持っていくといいかもしれません。
(なくても幻想チケットでいつでも買えます)


そして、そのままの勢いで書庫(パーティ用)も連れて行って頂きました。

みなさん上手・・・。
そして、みなさんお強い・・・。
なんか、あっという間に終わりました。
事前予習はちょっとだけしてたんですが、うまく立ち回るのにはやっぱり慣れが必要な気がします。

ぽんぽん死んでました、やっぱり装備作らないとだめだね。
さすがに、今回実装された高難度IDの冥き途では、80装備じゃ限界を感じました。
立ち回りどうこうの問題じゃないもん。
いい加減作成に踏み切ります。
強化は順次していくけれど、まずは、ね。
作らないことには。

そんな感じで今日はおやすみなさい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ