FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

848,633 

こんばんは、ちるです。
今日から本格的に寒くなるらしく、今から悪寒が止まりません。

あれ。
何を書こうとしてたんだったかな。
忘れてしまいました。

あ、そうそう。
ワールドボスさんの報酬箱を開けて、いざサキュバスさんげっとに向けて頑張りました。
結果、6個ということで、残り4個はまぁそのうちかな?
460箱開けても出ないもんですね~。
また次のイベントに向けてのんびり頑張りたいのですが。

一気にあけたせいで、ポーションの枠圧迫がすごいことに・・・。
これは使っても使い切れなさそうな量です。
しばらくは自動使用の枠にポーションをセットして、ゆるりと頑張りましょう。
なんて贅沢な・・・。とは思うものの。
トレードも出来ないし、共有倉庫にも入れれないし、スタックも100までということで、他に有効な使い道が無いんです。
せめて、1000とかにスタック出来たらなぁって思うけれど。
たまるものだから、最大スタック1000とかにしてほしいよね。
出来れば9999がいいけど。

でも、ワールドボスの報酬箱を開けているから貯まるんであって、行かないとそうそうたまらないものだもんね。
つい自分の基準を中心に話してしまいがちですけど、自分の常識は他人の非常識です。
忘れないようにしたいと思います。


思い出しました。
表と裏。
ネガティブであることを責められる世の中ですが、人間だれしも表と裏はあると思うのです。
表はポジティブ、裏はネガティブというように。
片方に光を当てれば、裏面は影に隠れてしまうように。

世の中に、社会に接している面が必ずしも表とは限らないんだよね。
自分にとって楽しい、ポジティブさを発揮出来る面が出てこないだけで。
実はプライベートの方では、凄いポジティブだったりするのかも?

暗い一面だけを見て、あいつはネガティブだ、後ろ向きだ、使えない等と評されるのは、あまりに酷。
でも、それが今の世の中でもあったり。

人は平面ではないです。
いろんな角があるのですが、光の当たる場所だけを見て人を判断するのは、その人の多面性を削り取って本当につまらない人にしてしまうので、やめて欲しいかなぁ、とも。

まぁ、それを言って通じる相手なら苦労は無いんですけどね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ