FC2ブログ

ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

季節外れのさくらへ。 

おはようございます、ちるです。
サブの杖っこさんがメインクエストのストーリーが一通り終わりました。
レベルは95です。
どうあがいても、ここでいったん止まっちゃうみたいですね。
あとは、デイリークエストだったり次元ホールだったりで頑張れということなのでしょう。

特化が全然進んでいません。

20180925.jpg 

どちらも30に満たないような感じです。
メインストーリーだけを追いかけていると、大体こんな感じになりそうですね。
覚醒クエスト受諾の前提・・・レベル99の99%までは特化を頑張れということなのでしょう。
普通にひとり用潜ってたら、特化レベル凄いあがりそうだけどね?
あ、うちは移動速度無いのでパーティ用は無理です。
というか、パーティ組んでついていけるような装備ではないと思います。

その辺、自覚はあるんですよね。
だから、いままでひとりでやってきました。

どれくらいかと言うと
フィールドで雑魚3体に囲まれたら死ぬレベルです。
古代神の地下室の最初の雑魚が突破出来ないレベルです。

延々復活するのですが、倒すより復活の方が早いと言えばいいでしょうか。
そのうち、メテオラピスをとりにいかないといけないね。
とは言え、ひとり用でもしんどいのに、果たして溶哭洞のシャートル・・・というか、途中の王様に勝てるんでしょうか。
なんとなくスタン+スキルで即死しそうな勢い。

あ、そうそう。
敵が蒸発して面白くない、作業だなーなんて思ってる方は、いちど魔王IDを防具・アクセ・勲章無しでやってみると楽しいかもしれませんよ?

件は変わって、人気ランキングの話。

2018092502.jpg 

結構な差がついてますね。
1位の方、入賞してみたいそうでツイッターで呼びかけていましたね。
まぁ、これがその成果ということでしょう。

ただ、最後まで分からないからね?
ドリームフラワーを持て余している人は多いだろうし、最終日に一気にお花を突っ込んできて入賞を逃すかもしれないね。
いままで、幾度となく見てきた光景です。

古参組や廃な方々がどう動くか楽しみですね。
静観かもしれず、突っ込むかもしれず。
興味深いところです。


レア家具集めをしていますが、黄金深淵でサクラの木レシピが出ました。
そのうち、お家に季節外れの桜が咲くかもしれません。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ