ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

鍵集め 

おはようございます、ちるです。
アルテミスさんが☆3になりました。
早速、☆3守護を聖属性へのダメージアップに変更。

これで、殿堂の玉藻さんとまともにやりあえるかもしれません。

そして、特化。
めでたく、70/70になりました~。
他職はどうか分かりませんが、斧の特化は右も左も場面に応じて使い分けが出来る感じです。
右:対多数にヘビースラッシュ、ボスにはフレイムレイジ→アースクエイク→フレイムレイジ。
左:フレイムレイジで飛び火

右は異界氷原なんかの敵が群れるところ。
左は通常ダンジョンやフィールド用でしょうか。
状況に応じて使い分けが出来ますし、そうした方が楽だと思います。

そして、イベント配布で貰えるジュエルの使い道は、シヴァさんにしようと思ってます。
移:望月千代女
物:カエサル/ギルガメシュ
聖:アルテミス
闇:装備でカバー
火:強敵がいない
水:リヴァイアサン(作成中)→水楼閣/異界墓のサルキス
雷:シヴァ(予定)→千雷宮/異界蛇のヘルガ
風:強敵がいない

こんな感じです。
思うところはあるでしょうが、諸事情で幻神を出して戦闘するのは避けたいのです。
なので、守護さえ貰えれば問題無い感じで変更をしています。

そして、リファインストーンで乗り物のオプション変更を狙ってるのですが、まぁ出ないですねー。
欲しいものが。
気長にするしかないのは分かってるんですが、いったいいつになるやら・・・。

最近、ようやく落ち着いてきたので鍵集めをしています。
昔廻していた60~70コースです。
ゆるりと頑張ります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ