ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

りにゅーある? 

おはようございます、ちるです。
空がだんだん明るくなってきました。
と言うより、最近夜が短い気がします。

夏が本格化してきたって感じがしますね。

さて、おすさんのプロフィールページを何気なく見ていたのですが・・・。
なにかリニューアル?されてる(される?)っぽいです。

今までは、見慣れたこんな感じの画面だったのですが・・・。
os1.jpg


これが、こんな感じに変わりました☆
os2.jpg


スコア表とか枠が詰まって見やすくなったね。
スクロールするだけで全部見れちゃうのも、これはこれでいいかも。
アーカイブ欄も割りとすっきりしました。
元々、あんまり取れてないから大した差はないけれど。

海外の方のプロフィールを見ていると、やっぱりいろいろ書いてあって凄いなと感じてしまいます。
そういう方面、ちょっと見習いたいなと思う、このごろでした。
そいとは、おやすみなさい~。
[ 2016/07/02 04:50 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ