ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

ぎふと。 

こんにちは、ちるです。
ぎふとには、贈り物という意味があるそうです。

それはそうと1ヶ月くらい前に、情報処理技術者試験を受けてきました。
昨日、合格発表だったのですがすっかり忘れていて、ついさっき見てきました。
結果は・・・。

sg28Ures.jpg


はい、ということで。
見事合格してました☆

ストラテジ系ぼろぼろだけど。
午後も割とぼろぼろだけど・・・。

合格は合格です・・・v

でも、予想していたより若干スコアが落ちてますね。
やっぱり簡単すぎだーって評価落とされたのかな。

ぎりぎりぽいんとだった人は落とされてるかもしれませんね。


もう1つ。
これも、大分前についったーでつぶやいたのですが。
twtr041201.jpg


もう完全に黒歴史です。
こんなスクリーンショットを恥ずかしげもなく撮るとは・・・。
当時、やっぱりハイになってたんでしょうね。
平常心を失わせる要素って怖い。

お手続きをして届くのを待っていたのですが、先日届いてました。
こっそり・・・寝てる間に投函された模様です・・・v


中身は~。
クリアファイルに入ったおめでとうございますメッセージと。
景品でしたっ☆

当たるとは思わなかったので、うれしいなー。
今日は、2つもギフトがあって良い日かなという感じです。
たくさん元気を貰って、また頑張ろうって気になりますよね。

そいとは、今日はそんな感じでお休みなさい~。
ありがとうですです・・・v
[ 2016/05/18 10:30 ] [ 編集 ]
合格おめでとう!
[ 2016/05/18 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ