ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

きゃんでぃすてぃっく。 

こんにちは、ちるです。
昨夜。
キャンディスティック可愛いよねと言うお話になりました。

確かに、可愛いのですが・・・。
可愛いんだけど・・・。

だけどね。

うちの今の服装には合わないと思うのです、正直・・・。

もっと、白系とかピンク系・青系衣装なら似合うのでしょうけど。
さすがに、黒で統一してる衣装に武器だけキャンディは合わないでしょ。

今日はメンテです。
特にアップデート告知はないので、課金アイテムの入れ替えかな?
何が来るでしょうね~。

最近、男性アバターはかっこいいのが目白押しなんです。
ぜひ、女性アバターにもかっこいい系を・・・!
あと、褐色肌にも似合うような服を・・・!
・・・こないんだろうなぁ。


そういえば、コンテスト1位の作品が実装されるかもしれませんね。
既に本国では実装済みとの事ですが・・・イノセントフリルドレスでしたっけ。
かわいいと思います。


今後の明確な目標が決まりつつあります。
①防具をモロス→ダクパニに変更する。(出来ればアンテ化)
②アクセサリをリヒト→ウォーズに変更する。(出来ればアンテ化)
③プロテクさん無しでも防御80%を達成する。
④奥義をスプリントさんに変えて、回避95%を達成する。
⑤属性幻神を作る。(L2/L3を属性にする)
⑥移動幻神を作る。(全部移動化?)
⑦素の移動速度230%を達成する。

・・・・・・・・・。
とりあえず、お金がかかるな、というのは分かりました。
まぁ、目標ですから・・・いつかは達成できればいいな的なね・・・。

一応、実現度が高い順に並べたつもりです。
④くらいまではやってみたいですね、④くらいまでは。
⑤より先は・・・うん。
平気で数万単位のお金が飛ぶような気がするので、気が向いたらかな・・・。

今日はお天気も良くて、お出かけ日和です。
そろそろ、山登り計画でも立てないとかな。
そんな感じで、外出ですよ☆
たまには、外に出て光合成しないとですよ~、のしのしさん。
お洋服にあわないので、今回はぱす。
ちょうどお出かけしやすい時期ですね、6月は。
お花を見に行くのも良いやもしれません。
[ 2016/04/20 17:51 ] [ 編集 ]
きゃんでぃすてぃっくでぶん殴ってほしかった……。

そして俺も6月ぐらいにどっかいく予定を計画中なんだぜ!なにも決まってないけどな!
[ 2016/04/20 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ