ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

しーる・すたん。 

こんにちは、ちるです。
最近、やっと暖かくなってきました。

花粉もたくさん飛び始めたみたいです。
マスクとお薬必須な時期になってきましたよ~。

ランクが違うので、仕方ないと言えばそうなんですが。
思うところあって、しばらく(ずっと?)スタン系のスキルは封印してみようと思うです。

今日、オポポさんとか行ってみたのですが、以前より時間が掛かるようになったくらいで、クリアは一応出来るようです。

まぁ。
本気(?)で頑張っている人達には、ついていけそうもないです。

4月からも、また忙しくなりそうです。
のんびり頑張っていけたら、いいな。

ただ。
分不相応な場所には、いくべきではないし。
いくなら、それなりのコトを言われる覚悟でいかないと
傷ついちゃうかもだよ?

いろいろ、ね。
恐らく言っていることは正しいでしょうし、それがもっともパーティメンバーの安全につながると思って言っているのだと思うのです。
不慣れなのはあっても、やっぱりそこまで気にさせてしまったのは申し訳ないので、しばらくは慣れるためにひとりで修行でもしてようと思います。

これは、うちの考え方の問題なのでちゃまおさんが気にされる必要はないです。
いつでも、お誘いしてくださいね~。いけそうなとこならいきます。
[ 2016/04/01 15:16 ] [ 編集 ]
正直あんなこと言う人だとは思わなかったです。
何故スタンしてしまってはだめなのか説明はありましたが、第一声がアレだったのでびっくりです。
僕としては誘ってしまったというのもあるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです……。本当にすみませんでした。
[ 2016/03/31 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ