ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

お知らせ:ここを訪問して下さってる方へ 

※このお知らせは、表示期限はありません※ 

 いつもありがとうございます、管理人のちる。です。
なんと、前回更新したのが去年の 7月ということで、実に半年ほど間があいてしまいました。
この半年、なにをしていたのかというと。

なにしてたのかなぁ。
お仕事→幻想→お仕事ですね。
お仕事も、新規のお仕事になったので、覚えることがたくさんです。
実は1月から着任したのですが、勤務体制が以前と変わりまして。

前:日勤→日勤→休み→夕勤→夜勤→夜勤→明け→休み というサイクルだったのが
今:日勤(8時間x1週間)→夜勤(16時間x2週間) という

いろんな意味で身体を壊しそうな勤務体制になりました。
というか、もう身体に変調きたしてますが・・・。
7月までは、この体制は確定らしいので、頑張ります~。
[ 2037/12/31 23:59 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ