ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

幻神バトルのあれこれ。 

こんにちは、ちるです。
幻神バトルについて、知っている情報をまとめてみたです。

Ⅰ.パーティについて
 最大6パーティまで組めます。
 各パーティには幻神を3体入れる必要があります。(2体1パーティは不可)
 各パーティの1番目(一番左)に入れた幻神は、リーダーになります。

Ⅱ.リーダースキルについて
 各パーティのリーダーは設定されているリーダースキルを使用できます。
 リーダースキルは、幻神バトルに参加している全メンバーに効果があります。
 同じ効果を持つリーダースキルの重複は出来ません。

Ⅲ.2回攻撃について
 幻神固有のステータスである速さランクと数値が一定以上の時は
 通常攻撃が2回攻撃になります。(以下参照)
 
 ランク   %値
 --- ------
 R+  24.00%
 R   27.00%
 S+  30.00%
 S   33.00%
 A+  36.00%
 A   39.00%
 B+  42.00%
 B   45.00%
 C+  48.00%
 C   51.00%

Ⅳ.ランク/%値を上げるには
 幻神アクセ(誓い/共通)を装備する。
 幻神を進化させる。
 速度アップの幻神をリーダーにセットする。
 速度アップのスキル効果を持つ幻神をパーティに入れる。

Ⅴ.それでも厳しいときは
 回復効果を持つスキルを持つ幻神をパーティに入れる。
 回復効果上昇のアクセサリーを回復スキル持ちの幻神に装備する。

Ⅵ.それでもダメなとき
 人生諦めが肝心です。
[ 2017/06/22 11:12 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dhair 

おはようございます、ちるです。
でぃへぃぁ~な人が何回復活するんだろう?ということで、戦ってみました。

とりあえず10回倒してみたのですが、当然のように復活してきますね。
復活回数に制限はないようです。

幾度か行ってますが、地下室はフリーズグロットよりは戦いやすい印象です。
変な仕掛けもなく、純粋に装備が揃っている人は事故りにくいんじゃないかな。
逆に、装備が整ってないと苦戦を強いられる気がします。

主に1ボスの全体範囲で即死とか、雑魚の鬼湧きを処理出来ずに押し切られるとか、2ボスの召喚を倒せず延々復活祭りとか、3ボスのアイスレーザーに耐えきれないとか。
いろいろ。
全般的にフリーズグロットよりは優しい感じがします。

まぁ、でも。
異界蛇の姫さんと、異界墓の熊さんの鬼畜度に比べればなんてことはないでしょう。

[ 2017/06/11 08:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017/06/01 

こんにちは、ちるです。
大型アップデート第2弾の情報が出てきましたね。

あわせてレベルキャップも開放だそうです。
95勲章も新たに実装されるということで、性能次第ではパストルールから乗り換えもあるかもしれませんね~。

<製造目標>
・アンテロープミルクルセット(1/3)
・アクレイムセット(0/5)

<幻神目標>
・アリス(7/10)
・貂蝉(3/10)

そういえば、散財しました。
誓いの指輪x2と琴さん用の幻神エンブレムで4200Gなくなって、残金が500Gほどになってしまいました。
まぁ、お金は使う為にあるんですよ。
それに、多少貧乏な方が目標が出来て頑張り易いのです。
追い込まれたら頑張るタイプですね。
社会人としては、典型的なダメ人間タイプでもあります。

中途半端に欠片がある課金幻神さんの欠片をBOXから収集しようと思います。
とは言っても、一気呵成に課金するのではなく、16箱で欠片が確定する仕様を利用して、毎月欠片1つを目標に収集していきたいと思います。
なので、16箱分(3200円)の課金をのんびりしていこうかな、と。

幻神のお願いも進めないといけませんねー。
実は6段階目まで来ている子が複数いるのですが、揃いもそろって考古学の橙を要求してるんですよ・・・。
欠片より厳しい。
共有倉庫への保管も出来ないので、複数キャラで頑張ることも出来ず、完全に毎週逃さず頑張るしかないんですよね。

のんびりやっていきたいと思います。
[ 2017/06/09 09:13 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

2017/05/31 

幻神シンシアさんが☆3、ウリエルさんも無事げっと出来ました。
あと、未入手は2人でしょうか。
そろそろ、お願いも進めていきたいとこですね。
ちょこちょこお話で欠片を取れることもあって、予定よりは順調に進んでいます。

そうそう、幻神バトルではダブルアタックと回復が割と重要だと思っているのですが、見た目に騙されないようにしていきたいですね~。

<目標>
・アリスの欠片@5
・貂蝉の欠片@
・カードバトルランク9
[ 2017/06/08 00:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

for JUNe. 

幻想関係の話題が少ないので、毎日なにかしらやりたいとおもいまふ。
些細なことでも、今日なにかあったよ!って記録に残していくですよ。

そうすれば、ね。
振り返ることも出来ると思うのです。

れくろぐになってしまうかもだけど、何も書かないと忘れてしまいそうで。

【目標】
アリス・鍵の欠片@5(2,884/45,000)
[ 2017/06/07 00:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの。 

こんばんは、ちるです。
毎度のことですが、目標を立ててやっていきます。
幻想は、成就と言う小項目で目標がたくさんあるので立てやすいですね。

目に見えるものは、やっぱり目指しやすいです。

サブさんも、ようやく装備が揃ってきて(強化はまだ)楽しくなってきました。
早いとこ、書を見つけないといけませんね。
[ 2017/06/06 00:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

# 2017/06/02 

こんにちは、ちるです。
幻神バトルについて、少しお話を。

幻神バトルは、3人1組のパーティを最大6つまで組めるのですが、この時リーダーユニットになった幻神はパーティスキルを発動することが出来ます。

[ 2017/06/02 11:16 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ