ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

しーる・すたん。 

こんにちは、ちるです。
最近、やっと暖かくなってきました。

花粉もたくさん飛び始めたみたいです。
マスクとお薬必須な時期になってきましたよ~。

[ 2016/03/28 13:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃま語。 

おはようございます、ちるです。
最近、寒暖の差が激しいですね~。
お仕事も体調崩す人続出で人繰りが厳しいです・・・。

[ 2016/03/16 08:03 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(1)

ことばあそびの。 

こんばんは、ちるです。
最近、またゲーム作りたい病気が再発しそうです。

とは言っても、すとーりー性とかゲームに必要な要素を準備出来ないので、結局は言ってるだけで終わりそうではあるのですが・・・。
遊びとお勉強を一緒に出来るようなものがあればなぁ・・・。

そういうのが欲しいし、作りたいとも思うのです。

[ 2016/03/11 17:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

Caふそく。 

こんばんは、ちるです。
最近、ようやく暖かくなってきましたね~。
その代わりと言ってはなんですが、花粉が飛び交う季節になりましたね~・・・。

これからは、お薬とマスク着用しないと大変そうです。

[ 2016/03/05 17:16 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

いつもの。 

こんばんは、ちるです。
いつもの って、いいですよね。
なんだか、わかってるねって感じで。

桃鉄の「いつもの」が好きでした。

[ 2016/03/01 21:27 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ