ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

そらをこえて。 

こんにちは、ちるです。
昨日とはうって変わって、東京は晴天のようです。
他県は水害で大変なようだけど、ご友人方の無事を祈るばかりです。

そういえば、災害地域にいたとき友人から「だいじょうぶ?」と電話なりSNSなりで声かけられるのは、みなさんどう思うんでしょうか。
うち個人的な意見としては、嬉しいです。
ただ、人によっては「何も出来ないくせに、こういうときだけ・・・」と考える方もいらっしゃるようで。
時と場合によりけりなのでしょうか、うちも空気を読める人になりたいです。
[ 2015/09/11 12:44 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

いんぷりんてぃんぐ。 

こんにちは、ちるです。
つい先ほど、土砂警報がエリアメールで届きました。
お外はずっと雨です。
そのうち、道が川になるんじゃないかしら。

[ 2015/09/09 13:30 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

おのさん。 

こんにちは、ちるです。
やたら寒かったり、蒸し暑かったり、日差しが強かったり・・・。
最近、お天気が不安定です。

とりあえず、湿度高いです・・・。
もっと、からっと晴れてくれないもんでしょうか。

ユーザータグは、なんか思ってたのと違ったので、カテゴリを増やすことにしました・・・。
微妙に使い勝手悪いよね。
記事の上か下に設定されているユーザータグをスペース区切りで出してくれればいいのに。

[ 2015/09/03 13:26 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ