ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

課金には縁がないけれど。 

こんばんは、ちるです。
今日は幻想神域の近況になります。

余談ですが、釣り餌を間違って違う魚用を買ってしまい、釣りコインがなくなりました。
これからしばらくは現地調達しないといけませんね。

[ 2015/07/29 01:02 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

のーずぶりっど。 

こんにちは、ちるです。
今日も突発的に雨が降ったり、蒸し暑かったり・・・あんまりよくなくないお天気ですね。
ちなみに、今は晴れてます。

[ 2015/07/17 13:04 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

灰色の果実 

こんばんは、ちるです。
すっかり夏らしくなりましたね~。
毎日あちいですの。

[ 2015/07/15 16:30 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

☆to★ 

こんばんは、ちるです。
久しぶりに晴れました。

髪を切ってさっぱりです。

[ 2015/07/10 18:18 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

吃驚! 

こんばんは、ちるです。
すっかり夏(梅雨)ですね~。
九州の方では真夏日を記録したりしなかったりなのだとか。

羨ましい。

とは言え、日射病や脱水症状には気をつけましょうね~。
水大事よ、水。

[ 2015/07/09 18:18 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ