ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

【幻想神域】銀糸。 

こんばんは、ちるです。
先日、幻想神域のあっぷでーとで、新しいお洋服が追加されました。
で、その服なんですが。

からー。 

こんにちは、ちるです。
いろんなゲームをやっていると、だいたい髪の色で「あ、多分こんなキャラ?」みたいなのが分かってくるような、そうでないような。
なんとなく、髪の色と服装で大体キャラの属性が分かっちゃいますね。

自分でキャラ立てするときに、ちょっと参考にしてたりします。


話が全然変わるんですが、FC2って自分の現在地を表示する機能とかあったんだね。
・・・しかし、うちは怖くて使えません・・・。
だってねぇ・・・公開されちゃうんだよ。さすがに、そこまでおーぷんにはなれないです。
襲撃されたらどうするんですかって感じです。

すとらいど。 

こんにちは、ちるです。
お気に入りなことが出来ると、つい時間を忘れて熱中してしまいますね。

最近、夏風邪(くーらー病?)だったりでお休みする人が多いです。
体調には気をつけましょうね。

げんそう。 

こんにちは、ちるです。
幻想神域に復帰しまして、レベルが76になりました。

よく死ぬので、装備どうしたらいいのかなぁと考えてたら、公式にスレッドがあがってました。

暑くなりました。 

こんにちは、ちるです。
りある多忙でSNSもままならず過ごしていましたが、やっと落ち着きそうです。
そんな感じで、放置してたブログさんも、のんびり更新し続けていけそうです。

とは言っても、特段面白い記事を書く訳でもないのですが。
日常ですね~。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ