ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

あせっておぼえて。 

こんにちは、ちるです。
今日も暖かいですね~。
さすがに、日中コート着るのは暑くなる時期になりました。

街歩いててもコート着てる人誰もいないよね。
夜中歩いてたら職質されそうな雰囲気です。

おすぁー。 

こんばんは、ちるです。
最近、いかるすおんらいんの広告が多いですね。
流行ってるんでしょうか。

とても。 

こんにちは、ちるです。
ようやっと落ち着いてきたような、そうでないような。
大分引きずってしまったけれど、元の調子に戻りつつあります。

たまごづき。 

こんにちは、ちるです。
卯月(うづき)ですね~。

断じて、たまごづきではない。

世間は、お花見だったり値上げだったり新しい季節だったりですが。
みなさんは、どんな感じでしょうか?

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ