ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

すけじゅーるしーとをつくろう。その1 

こんばんは、ちるです。
いまさらなんですが、うちはスケジュールを把握するのがとても苦手です。
いい歳なのにね、慣れないことは、いつまで経っても慣れません。

ということで、個人的なスケジュール表を作ってみよかなぁと思うのでした。
いままで、えくせるさんを使っていて簡単な表なら作れたりするんですが・・・。
単純に作っても面白くないので。(ここ重要)
いろんな(無駄なもの含む)ものを入れ込んでつくってみようと思います。

いつもみたく、途中で飽きてぽーいしちゃうかもだけど。
まぁ、誰も困らないし、いいかなぁ・・・v

むつき。 

こんにちは、ちるです。
関東は朝から雪で、やたら寒かったのですが午後からはだんだんと雨に切り替わってきました。
それでも、寒いものは寒いです。
ついでに言うと、雪が中途半端に溶けてぷち雪崩のよーに、どさどさーっとうちにのしかかってくる、ちょっとしたイベントがありました。
ぐっしょり。

くぉりてぃ。 

こんばんは、ちるです。
今日は、お仕事をする上で欠かせない、くぉりてぃについて考えてみよかなぁと思います。

こんごの。 

予定というか、スケジュールと言うか?
そんなかんじ。

おふ。 

こんにちは、ちるです。
ちょっと、足がきんにくつー。

少しお出かけさんをしてきました。

でくん。 

こんばんは、ちるです。
久方ぶりにDQNネームのサイトを見ました。

わりとはやめに。 

こんにちは、ちるです。
夜は寒く、昼は暖かい。
とは言え、まだまだコートやらは外せませんね。

そういえば、今回からユーザータグを利用してみることにしました。
カテゴリが雑記ばかりじゃ分からないし、カテゴリを多量に増やすのもどうかなと思って。

ことしの。 

こんにちは、ちるです。
新年明けましておめでとうございます。(遅)

今年は、ブログを毎日更新しよう!と思ってたんですが、いきなり頓挫ですね。
まぁ、昨年同様気が向いたときに更新するような感じでいきたいと思います。

寒さのせいもあるのでしょうが、最近体調が思わしくありません・・・。
なにか、妙にお腹が張ってる(?)というか??
あと、一度出血するとなかなか止まらなかったり・・・。

こないだは、お風呂が微妙に赤くなってしまいました。

ツイッターは、また呟きはじめました。
関わってくださるかたは、またよろしくお願い致します。
アカウント名を戻そうと思ったのですが、既に使われていたので何か良さげなアカウント名を考案中です。
うちは未年生まれで、今年も未年なので、なにか未に関係あるっぽそうなのないかな。

何か「趣味(?)」を身に付けたいのですが・・・。
よく動画を見てて「あ、この編集の仕方すごいなー」と思うことがよくあったり。
短いけど、最近また動画を投稿し始めたし動画作成を趣味にしてもいいかもしれないね。

いずれにしても、全然勉強しないとなので難しいかな?
当たって砕け散るような感じで頑張りたいと思います。

そういえば、12月24日のすいーつ(笑)な日に健康診断に行って来ました。
結果、良好だったのですが体重が増えてたOrz

暴飲暴食ばっかりしてて運動しなかったから、必然と言えばそうなんですが・・・。
ちょっと悔しいです。
なので、今年は体重を45kgに戻すことも目標にしたいと思います。
あと、ちょっとは筋肉つけたいなぁ・・・。

身体の調子も良くないので、整体とかにも行ってみようかな。
いい場所探さないとね。

ブログのテンプレートは、そのうち変更予定です。
それでは、また。


今年の抱負・・・?
そういえば考えてなかった。

ん~・・・。

「C'est la vie」


うちはフランス語は話せませんし分かりませんが、この言葉が好きなんです。
人生なんとかなるさ!

・・・この言葉をアカウント名にすればいいんでないかい・・・?
ふと、思ってしまいました。(まだ考え中)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ