ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

いんふれーしょん#2 

おはようございます、ちるです。
今日は曇っていてとても寒いね。

[ 2014/12/29 10:02 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

いんふれーしょん#1 

こんばんは、ちるです。
出勤したらお休みでしたという話。

[ 2014/12/28 18:17 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

# エヴァリュエート・スキル 

こんばんは、ちるです。
後輩さんにお酒を買ってきてもらいました。
おいしいかな?

[ 2014/12/27 21:08 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

めりー、めりー・・・ 

m_azmaria_anger.png

りあじゅーばくはつしろー。


m_windchil_closeeye.png

爆発したら、相手を看病するっていうハートフルなイベントフラグが立つんじゃないですか?


m_azmaria_anger.png

む・・・。
それじゃ、りあじゅーはげろー。


m_windchil_embarrassment.png

・・・アズさま。
人を妬んでばっかりだと、幸せが遠のきますよ。
自分で努力し、生活を充実させようと思わないのですか。


m_azmaria_laughter.png

ふっ・・・分かってないわね。
自らが努力せずとも、全体のりあじゅー度が落ちれば相対的に上に上がれるじゃない!


m_windchil_closeeye.png

おいたわしや。
最近寒かったですから、頭をやられてしまったのでしょうか。


m_azmaria_embarrassment.png

・・・言ってみただけよ。
お願いだから、貴女までそんな夢も希望も無い残念な人を見る目で私を見つめるのはやめて。



[ 2014/12/24 13:19 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

ゆーてぃりてぃ。 

こんにちは、ちるです。
最近、リサーチ会社な人が、昼夜問わずお家に来て困ってます。
お仕事なのは分かるんですが、いきなり突撃してきて1時間以上も話すってどうなの・・・。
しかも、自分で「KYなんで」とにこやかに笑いながら・・・。

うちは寒いの苦手なんでーって何度となく言ってるのになぁ。
こゆ人は「迷惑なんで帰ってください」って言わないと通じないのかな。

困ったもんです。

[ 2014/12/23 11:27 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

じょうころ 

こんにちは、ちるです。
寒いですね~。
東京では初雪観測したみたいですよ。

と言っても、その頃はお仕事してて気付かなかったんですけどね。


[ 2014/12/16 09:54 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

らてころ。 

こんにちは、ちるです。
ずーーっと昔に遊んでたラテールを最近やり始めました。
応援キャンペーン?で経験値やらが凄いことになってたのを機に。

[ 2014/12/13 12:42 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

にちじょう#1 

m_azmaria_anger.png

資格を取るっ。


m_windchil_normal.png

つい先日まで、だるいとさむいしか言わなかったアズさまが。いったい、どういう心境の変化ですか?


[ 2014/12/11 10:45 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

ぷろぴあ。 

こんばんは、ちるです。
ここ数日とても寒かったですが、来週からは少し暖かくなるみたい?
早く春になって欲しいですね~。

[ 2014/12/07 23:16 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

思い出のドリスゲーム#2 

こんばんは、ちるです。
12月はなかなか予定が勢ぞろいでスケジュール取りづらいですね。
今回は、ドリスゲームLevel-2に挑戦してみました。

[ 2014/12/05 19:02 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ