ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# いらいらたま。 

こんばんは、ちるです。
魔さんの覚醒を頑張ってるのです、が。

[ 2014/11/19 03:17 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

てんぷろぐ。 

htaで、できそうなもの。

[ 2014/11/15 05:32 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

# つかいそうなもの。 

こんばんは、ちるです。
夜は寒いですね、風邪をひかないように注意しないとです。

# おぼえがき、その2 

こんばんは、ちるです。
良い子は寝る時間です。

いまさら(本当にいまさら)HTAを勉強してたりします。
HTAがローカルアプリケーションであることは理解してる(つもり)のですが、HTML5がW3Cによって正式に勧告された(よね?)し・・・。
本当に、いまさらよね。

[ 2014/11/15 01:01 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

【その1】いきぬきに、ざせつするかも。 

こんにちは、ちるです。
今日も、いいお天気さんですね~。(関東は)
大分煮詰まってきたので、遊んでみたいと思います。
その名も。

CSSとHTML(とJavaScriptだけ)でゲームを作ってみようの会。
・・・挫折率99%。

むしろ、1%も成功確率あるの!?って驚きです。
[ 2014/11/14 13:51 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

いんすぴれーしょん~☆ 

こんばんは、ちるです。
東京だと、なかなか綺麗な星空って見えないものなんですね。
やっぱり、高原だったり田舎じゃないと見れないのかな。

[ 2014/11/13 23:22 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

すとれすれすれす。 

なかなか、自分を表現できないみたいなことを、DEPRESSIONと言うそうです。
反対に、ストレートに表現出来るようなことを、EXPRESSIONというらしいです。

こんばんは、ちるです。

今日は、ストレスさんやら、うつ病さんやら、そういうサイトを見て廻ってました。
上の言葉は、そこから引っ張ってきたものです。

勿論、自分がうつ状態やらストレス溜め込んでいるやら・・・そんな風に思ったことは、ちょびっとしかありません。
世のうつ病やら、ストレスやらで悩んでるよーな人は、こんな軽いもんではないからと思ってるのです、が・・・。

[ 2014/11/13 22:58 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

おぼえがき。 

こんばんは、ちるです。
最近、物忘れが激しいのでおぼえがき。

・・・歳かなぁ?

[ 2014/11/13 17:33 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

最近、さむいです。 

おはようございます、ちるです。
タイトルどおりで申し訳ないんですが、最近とてもさむいですね。
いんふるさんの流行時期も近づいてきました。
ワクチン等医療機関で受けれるみたいなので、ハッハハァ、効かぬ!!なんて人は除いて心配な方は接種しておくといいかもしれません。

[ 2014/11/11 09:49 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

【その8】えくせるさんとぶらうざさん 

まだお外は真っ暗です、こんばんは。
前回、HTMLのてんぷれ的なのを作りました。
今回は、うちの作ろうとしてるような感じのページを作るためにCSSを付け加えていきます。

[ 2014/11/10 05:48 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ


