ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

残り2ヶ月。 

こんにちは、ちるです。
2014年も、残り2ヶ月(11月と12月)ですね~。
あ、ちなみに今年のクリスマスイブは健康診断の予定を入れられてました。

・・・世間は聖夜でキャッキャウフフしてるときに、ひとりバリウムと下剤を飲んで苦しめと・・・。
会社の粋な計らいに涙が出そうです。

さて、ここのブログさんも長いことやってきました。
愚痴やら、感想やら、悩みごとやら。
まるでごった煮のようなまぜこぜで統一性の無いブログでした。
多分、これからも変わらないでしょう。

書きたくなったら書く!というスタンスは、これからも崩さずのんびりやりたいと思います。
誰かに強制されて書いたって面白くないもんね。
やっぱり、好きなようにやるのが一番です。

私達はどこから来て、どこへ行くのか。 

・・・という訳に思えたんです。(調べてません)

ちなみに、原文はこれ。
Where Do We Come From?
What Are We?
Where Are We Going?

実際の訳は、どうなんでしょうね。

触手。 

こんばんは、ちるです。
タイトルと内容はいっさい関係ありません。
期待していた人ごめんね。(?)

それはそうと、近頃急にスパムコメントが来なくなりましたね~。
やはり、更新していると来なくなるものなんでしょうか。

もうすぐ結婚される貴女へ。 

ぜひ、幸せになってください。
(と言いつつ、動画をあげるうちどうなんだにゅorz)

この記事とは関係ないけど、兄嫁さんも幸せそうだったなぁ。

きゃんでぃぱうだ~は、まじっくぱうだ~☆ 

こんにちは、ちるです。
久しぶりにログインしようとしたら、クッキー設定が消えててパスワード思い出すのに時間かかっちゃったですよ・・・。
やっぱり、1週間に1回くらいはログインしておかないとダメですね~。
やたらスパムコメントもついてるし・・・困ったもんです。

英数字95%以上のコメントは自動拒否するように設定しようかしら。
確か、そんな設定項目あったよね。

【その6】えくせるさんとぶらうざさん 

こんばんは、ちるです。
なんとか「参照」の方は形が出来上がってきました。
が、1つ重大な問題が・・・。

たまのにっき 

こんばんは、ちるです。
なんか、記事を更新すると妙なコメントが付くんです。
しかも、最新記事ではなくて何故か大昔の記事にコメントが付くんですよ~。
不思議ですね。

スパムコメントやURL付きの誘導コメントも普通は最新の記事へ付けると思うのですが、海外の事情は少し違うのかな?
記事のタイトルが目を引くのか、それとも「このURLにPOSTするように」仕込んであるBOTさんの仕業なのか。
困ったもんですね。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ