ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

けんしん。 

こんにちは、お昼の日差しは強烈ですの。
昨日、ハーゲンダッツのオペラ(420円)を見て、茫然自失してしまいました、ちるです。

うちの昼飯より豪華じゃないか・・・アイス1個なのに。
まぁ、そんだけおいしいんでしょうね~、いつか食べてみたいもんです。

そうそう、健康診断行ってきました。
やっぱり、インフルエンザ怖いんでしょうね~、めっさ人混んでたよ。
うちの会社は、インフルエンザのワクチン接種を「推奨」しているのですが・・・。

「ワクチン接種は強制じゃないけど、仕事の重要性を鑑みて判断しろよ?」

・・・どー考えても、当然受けるんだろうな? な感じです。
ちなみに、受けないと「受けない明確な理由」と説教が待ってるようです。
恐ろしいね。

[ 2013/12/12 12:44 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

じゆーほんぽー。 

久しぶりにブログ書いてみる。
というより、管理画面で見ると一日の投稿数って上限あるんだねー。

一日どころか一ヶ月なんも書かないなんて、ざらだから関係ないんだけども。

[ 2013/12/09 04:56 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ