ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

FNO引退。 

こんばんは、ちるです。
ちょっと更新を怠るとスパムコメントさんがばしばし沸いてきますね。
困ったもんです。

このたび、10/30でFNOを引退することになりました。
今の名前はEAだけどね、うち的にはFNO時代のが長いので敢えてFNOで行きます。


  • てぃかるん
    仲良くしてくれてありがとう。
  • ねぎさん
    りとるまーめいどを守れなくてごめんね。
  • おねぎさん
    放置狩り応援楽しかったです。
  • PetitLapinのみなさん
    覚醒クエストやらレベル上げやらお手伝いありがとうございました。

10月22日(火) 

ヨドバシカメラさんにて、Kasperskyを買ってきました。
お値段4440円だったのですが、ポイント割引で無料でした。

これから1年間お世話になります。


飽き性なので、いつまで続くかわからないけれど、1日1つずつ単語を調べてみようかなと思います。
ツイッターの某御方に影響されました。
もう歳だし~、日々ちょっとは調べ物とかしたりしないと、脳が衰えちゃいそうだもんね。
いくつになっても、ボケたりはしたくないもんです。

記事を作ってて思ったけど、FC2いつの間にか画像アップロードがドラッグ&ドロップに対応したんだね。
昔みたく、1ファイルずつアップロードする苦行をしなくてもよくなったのは、利便性が上がった。
これからは、ブログの更新頻度も増えたりするといいな。

もんすたーめーかー 闇の竜騎士 

・・・というゲームがあったんです。
PCエンジンで。

もはや、PCエンジンなんてゲームハードあったんだ!?ってくらい昔なんだけど。
この作品、2部構成となってまして。

1部:闇の竜騎士
2部:神々の箱舟

っていう。

が、しかし・・・2部は結局発売されませんでした。
発売して欲しいなぁ・・・。
もしくはリメイクして欲しいな~・・・。
うっうっうっ・・・。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ