ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

# パーティプレイ 

ここのところ、IDとかに行く機会が増えてきました。
人によって攻略のやり方が変わるのは、至極当然で合わないって人も当然多いです。
個人的には、自分がいろんな職を担当するときに気を付けていることがあります。

今後の予定(FNO) 

最近、寒くなってきましたね~。
防寒具買わなきゃ、と思い始めています。

さて、FNOは無事に(?)統合されてオパールサーバ1つとなりました。
レベルチャット(60)を見てて、大分みんな本性が出てきたな、と。
噂や世界で非難されたり擁護されたりしてますが、どっちもどっちって感じですの。

あ、トレ成就を手伝って下さった方、ありがとうございます。
お陰さまで1つ目の成就は無事に達成出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。

以下は、個人的な行動指針です。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ