ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

# 視点を変えて 

こんばんは~、ちるです。
世間は大晦日真っ最中ですね~。

[ 2011/12/31 19:53 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

# 新春イベント 

こんばんは~、ちるです。
なんだかイベント満載の期間ですが、ちょっと量が多いので自分なりに少し纏めてみました。

[ 2011/12/27 17:45 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

ただ想うこと。 

黒もやもやさん~。

[ 2011/12/24 23:10 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

目指すべきところは、何処なのでしょうね 

所属ギルドが目指しているところが分かりません・・・。
メンバーを募集しなくていい、固まるまでは募集は必要ない。

・・・固まるって何が?
いったい、何処を目指している・・・?

ひとりでギルド貢献度を上げてたのが馬鹿みたい。

レベル3が遠いなって言うから、あげてたのに。
みんなでID周りしてあげようって言っても誰もしようとしないから、だからひとりで上げてたのに。

不満を出して、メンバーがいさめて、何も関与しようとしない。

それが、ギルマスの役目か・・・。

そんなことしかしないギルマスなら誰でも出来る。

目の前のイベントを成功させようとするのも大事だけれど。

方向性が見えないと、ギルドはどんどん落ちていく一方だにゅ。
その癖、人は手放さないとか・・・どれだけ理想派とですかねぇ・・・。

全然理解出来ないにゅう。
[ 2011/12/23 19:49 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

SD大溶鉱炉 

こんばんは~、ちるです。
ちょこっと前に、えらそーにシングルダンジョンの考察について書きました。
ギルドの名声上げ(と毎日クエストでのお金稼ぎ)で、大溶鉱炉のシングルダンジョンに挑戦してきた様子を動画に撮影してみました。
いろいろと動画変換で試行錯誤したりしたのですが、よく分からず・・・。
こういう時、詳しい人いればにゅ~。

[ 2011/12/20 16:59 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

属性についての考察 

こんにちは~、ちるです。
インスタントダンジョンやヒロイックチャレンジでは、よく「耐性が大事」と言う話を聞きます。
(実際、要塞アヴスに行こうとして闇耐性無いから無理!と断られたことも)
そこで、今回は耐性装備について考えてみようと思います。

[ 2011/12/17 12:59 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

コメント投稿制限のお知らせ(20111216) 

最近、とある固定ホストから大量のスパムコメントが投稿されてきています。
毎回コメント削除するのも大変なので、該当ホストからのコメントを一括拒否するように設定しました。
[ 2011/12/16 12:09 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

シングルダンジョン考察 

今日はこんにちは~、ちるです。
大分前に実装されたシングルダンジョン。
しかしながら、聞く意見は「敵のDOTが辛い」「クリア出来ない」など、否定的な意見ばかり・・・。
そこで、今回はシングルダンジョンのことについて考えてみました。

[ 2011/12/15 13:12 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

新天地レポート 

こんばんは、ちるです。
レベルキャップ開放に伴って、新マップが実装されましたね。
今日は、新しい土地を周ってみようと思いますにゅう。

[ 2011/12/02 20:17 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

ヘタレ盾さんが考えてみる65実装後の盾装備 

こんばんは、ちるです。
(最近、FNOメインで動かしているので呼び名を変えてみました)

FNOでレベルキャップ開放(60⇒65)と熊実装されました。

ハウジング等、素敵要素もあるのですが、まずは一人前の盾さんを目指して理想とする装備を考察してみようと思います。

[ 2011/12/01 18:32 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ