ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

温泉でぽかぽか♪ 

今日はおはようにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

ValkyrieSpear 

ラテールに出てくるV槍を描いてみました。

windchil 

またしても、絵と呼べない何かです・・・。
上達するには下手でもイメージ感持って描き続けるしかないとで。

現実は厳しかったのでした~♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

展望レストランから観る星♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

強力なご縁♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

検出された脅威 

AVG Identity Protectionでエラーをひっかけてきました。
起動アプリケーションは、パンヤです。

ラテール革命♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

深淵に飲み込まれた、やきとりさん 

今日はこんにちにゃ、~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

電力使用制限令 

7月になりました。(シツコイ)
とりあえず、暑い!という声が聞こえてきそうですが、今現在はもっと大事なことがあります。

7月1日から、9月半ばくらいまで、電力使用制限令が発動されます。(されました)

節電の指針としては・・・
企業も一般家庭も関係無く、昨年の同期間における最大使用電力から15%引いた値を今夏の最大使用電力として制限をかけるものです。

更に、多量の電気を使用する契約施設は、上記に加え一瞬でも超過することが許されないそうです。


大変かもしれませんが、節電は1人1人の心がけが大事です。
勿論、活動に影響を及ぼすような節電は意味がありません。
節電して経済が止まってしまったら、それこそ本末転倒ですからね。

付けなくてもいいよね。
ここは消しててもいいよね。

そんな場所を見つけて、細かく電源のOFFをする。
必要なときだけ付ける。

それをみんなが頑張れば、節電効果は上がるのではないでしょうか。
ぽけぽけ考えながら、今日もへとへとになりながらお仕事行ってきます~。

外を見たら、じりじり日が照りつけております・・・凄い暑そう。
いくら暑さに慣れてるとは言え、これはちょっと辛そうかなぁ・・・。

そんな事を思いつつ、今日も1日頑張ってきます~。
またなのですにゅ~。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ