ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

【お知らせ】2011年01月 

2011年01月のお知らせ一覧です。

いろんな方に会えました 

ラテール日記。

【LaTale SS】第5話:魔王と呼ばれた存在 

主役(のハズ)のアズマリアは、まだ出てきません。
今回は、オリジナル要素で出てくるキャラクターのお話です。




真意 

少し前、ラテのお友達と、ちょこっと話しました。
そこで・・・。

覚書-2011/01/26 

◆最近の睡眠時間

平均:30分~1時間30分

◆最近の食事回数

平均:1回/日

◆自覚症状

・突然眠くなる。
・短時間の意識喪失。
・悪夢を見る。(最近は暗闇の中で”何か”をメッタ刺しにしてた)
・血を見たくなる。(血を見ると安心する)
・身体の無痛状態。(痛みを一切感じない)
・水分摂取量が増えた。
・食欲が沸かない。
・破壊衝動がある。
・現実と夢の区別が付かない。
・物事をすぐ忘れる。

Content Download for PangYa 

パンヤの音楽は好きなものが多いのですが、先日公式サイトから落とせるという話を聞いたので、落としてきましたょ~♪
これで、毎回クライアントを立ち上げて聴かなくて済むのね・・・w
以下は落とし方です。

ひっそりと・・・。 

ラ・テール日記

お願いと少しだけの雑記と。 

今回は混濁した内容で・・・。

◆お願い◆

既に思われている方もいるかもしれませんが・・・。
当ブログの体質(というか方向性?)が変化してきております。

今までは、おおよそ1日1記事が普通でしたが、ここ最近は思いついた時に書くようにしているので、1日に数回投稿されることも珍しくありません。
それに伴って、内容も薄くなりつつあります。(元から濃い訳ではなかったですが)

お願いは、このブログをRSS登録されている方。
上記のような状態ですので、他の方々の更新情報を押し潰してしまう可能性がある(かも?)しれません。
それらを危惧される方々は、当ブログをRSSから外して頂くようお願い致します。

誤解の無いように言っておくと、別に外して欲しい! とか 私は孤独になりたいの、放っておいてよ! なんていう気は全くありません。
が、中身の薄い私の記事で他の方々の更新情報を押し潰すのは如何なものかと、無い頭を使って考えた次第です・・・。
ご理解をお願い致します。

パンヤはパンヤ。 

パンヤ日記

予想の斜め上・・・ 

DIVINA日記

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ