ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

【お知らせ】2010/07 

2010年7月度のお知らせ一覧です。

個人的難易度評価♪ 

初音ミク-Project DIVA 2ndですが、やっとこさ全曲クリアしました。
(HARDとかEXTREMEは除く)

そこで、個人的に難易度を評価してみましたょ~♪

一段落~♪ 

初音ミク-Project DIVA 2ndですが・・・。
とりあえず、キリのいいところまでプレイしてみました。

まだ2曲程出ていませんが、何か条件があるのでしょうねぇ・・・。
まぁ、のんびり遊びながら探して行こうと思います^^

一通りプレイしてみて、幾つか好きな曲が出来ました^^

既にたくさん♪ 

昨日付けかにゃ、初音ミクーProject DiVA 2が発売されましたね。
メッセンジャーでも、その話題で話していたのですが、早速無理な曲が出てきたようです・・・。

話では、前回の消失レベルだと聞いたのですが、はてさて?

地雷人♪ 

上級コロシアムへ行って来ました・・・w
1時間頑張りました。
手を抜いたつもりはありません。

結果。

1時間で5回死亡(15%ロスト)という結果になりましたw

これは、私が地雷エレなのかにゃぁ・・・w

一緒にパーティを組んで頂いた、マシーナリーさん、ルーインウォーカーさん、ドラグーンさん、申し訳無かったのですょ~。

はにゃ~、ぱたりん。

探しものはなんですか~? 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

ここのところ・・・ 

連日猛暑ですね・・・私の住んでいるところだけかもしれませんがw

暑さには慣れているので暑い(35℃超えなければ)のは平気なのですが・・・。
如何せん、水分が欠乏してしまうのはどうしようもありません・・・。

よく、水分が大事とは言いますが、ここのところ肌で感じてますょ~。
数日、食事は摂らなくても生きていける自信はありますが、断水ってなると、とても生きていける気がしませんね・・・w
なんというか、生存本能でしょうか・・・暑い中に放置されても特段何も思いませんが、水が切れると発狂してしまいます^^;
水分は大事です(--

起きた後と寝る前は、しっかり水分を摂って倒れないようにしないとにゃぁ・・・。
水不足でぱったりいくのだけは、避けたいものだにゃ~・・・。

そんな事を考えつつ、今日はお休みなさい♪

悲喜こもごも? 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

共闘と散る魂♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

人変わりの初日 

今日から、人が変わりました。
週明けにも変わりますけれど、それはまた別のお話。

人変わりの初日。
何事も無く終わった・・・かにゃ?
全てが順調で、何も起きなくて、それはまるで。

嵐の前の静けさのように、いつまでも清々と。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ