ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

【お知らせ】2010/03 

2010年03月度のお知らせ一覧です。
[ 2010/03/31 23:59 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

無限を試み、有限で止まるもの 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
3月も今日で終わりです。今年に入って、もう四半期過ぎてしまったんですねぇ・・・。
本当、日にちの過ぎるのは速いです。

無駄にすることなく、1日を大切に過ごさないといけないですね。
時間は有限、無限はあり得ないのだから。
[ 2010/03/31 23:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

苦難の期 

今期は、なかなか苦難の年だったような気がします。

仔細を書くと長いので書きませんが、いろいろと意識を変えざるを得ない年でした。
来期はさらに厳しくなるのかにゃぁ。

追い込んで追い込んで、その先に待つものは一体何でしょうねぇ・・・。
[ 2010/03/30 23:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

解けない寒さ♪ 

今日も寒いですねぇ・・・。

寒いと身体の調子がおかしくなって、殆ど睡眠に費やしてしまいます。
寝てる暇無いんだけどにゃぁ・・・。
困ったものですねぇ・・・。
[ 2010/03/29 23:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

使徒トールハンマー 

アークサインというネットゲームを始めてみました。
何の事は無く”ふるぼっこ”というキャッチフレーズが気になったからなのですが・・・。

[ 2010/03/28 23:55 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

勝率33%♪ 

今日はこんにちにゃ~、ゆきのです^^
相変わらず寒いですねぇ・・・日中だと言うのにこの寒さはいったい・・・orz

[ 2010/03/28 13:52 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

【LaTale SS】第3話:仕組まれた異変 

えー・・・西群好きな方、ゴメンナサイ。
エリアス王国の生い立ちについてはゲーム中でも触れられており、私の創作ではありません。

エリアス王国の官僚には、西群、東群、南群が居ますが、それぞれが領地を持っていて、エリアス都市を中心とし西群は西側(ベロス辺りですね)、東群は東側(雪原とか)、南群は南側(闇の森とか)を管理しているという設定で書いております。
東群が野原地帯のモンスター襲撃を阻止したり、西群が天空豆の樹塔にいるビーナクィーンのアレを欲しがるなど沿わない部分もありますが、そこは個人の趣味(野望)ということで・・・。




[ 2010/03/27 20:28 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(2)

名作の名作♪ 

私もDVDを持っていますが、創作動画がありましたので、ご紹介^^
カリオストロの城、本当大好きな作品ですょ~♪

[ 2010/03/26 18:56 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

エイリアンは相変わらず・・・ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

[ 2010/03/25 18:48 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)

超えられない壁 

今日はおはようにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w

[ 2010/03/24 09:59 ] 雑記 | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ