ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

一段落♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
もう6月も終わりですねぇ・・・

6月は中旬より、なかなかやる事が多くて忙しかったのですが・・・ようやく一つのお仕事が終わりました
これで、少しはゆっくり出来るかにゃぁ・・・

7月は暑さも本格化してきて、さらにぐったり状態になりそうですが・・・
頑張っていかないとにゃ~

今日はお休みを利用して、そのままzzZZ
お休みなさい♪
[ 2008/06/30 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ねむねむも~ど♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
一時期酷かった症状について、なんとか持ち直してきた・・・のかにゃぁ
[ 2008/06/29 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

睡眠日記-その3 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです
意識無く動くのは非常に危険なので・・・
[ 2008/06/28 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

睡眠日記-その2 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです
ついに、やってしまいました・・・
[ 2008/06/27 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

睡眠日記-その1 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです

先日の記事にも書きましたが・・・
最近、特に眠気が酷くて何も手につきません

【今迄】
◆寝ようと思って寝てた時間:約3時間
◆睡魔に負けて寝てた時間:約3時間

ということで、合計6時間くらいだったのが・・・

【現在】
◆寝ようと思って寝てた時間:0時間
◆睡魔に負けて寝てた時間:約6時間~約14時間

と、寝ようと思って寝れることがなくなりました。
寝ようと思って寝てる訳では無いので、疲れも取れず・・・

どうにかならないかにゃ~・・・
[ 2008/06/26 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

睡魔との闘い♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w
[ 2008/06/25 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ねむねむ病♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
のんびり~、もふもふ・・・w
[ 2008/06/24 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

徐々に固まる構想達♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
まったりまったり・・・w
[ 2008/06/23 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

破壊神降臨♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
タイトルに深い意味はありません・・・w
[ 2008/06/22 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

穏やかな日差しの中で♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
夏が近づいてきましたね・・・気温は既に夏も~ど全開ですが・・・^^;
[ 2008/06/21 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ