ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

突発集会♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
本日は、メンバーさんが集まったので集会開催ですにゃ♪
[ 2007/10/31 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

朝練参加♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
本日も、R2beatの朝練に参加して参りました♪
[ 2007/10/30 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

平凡な日常♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
平凡な日常は、私にとって大切な一日です・・・w
[ 2007/10/29 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

エニアグラム診断♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
本日は、シンコ”さんのところで見かけた、エニアグラム診断というものをやってみようと思います^^
[ 2007/10/28 18:06 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(6)

電脳の歌姫♪ 

今日ものんびり・・・w
雨が降っているので、残念ながらお昼寝は出来そうもありません・・・
[ 2007/10/27 13:23 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

バトン狂走曲♪ 

今日もこんばんにゃ~、ゆきのです^^
本日ものんびり・・・とは行かないようですにゃ・・・w
[ 2007/10/26 23:55 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

移転完了♪ 

旧ブログの容量がいっぱいになり、閲覧出来なくなってしまったので新しくFC2ブログさんのお世話になることになりました♪

のんびり更新して行こうと思います・・・^^
[ 2007/10/25 23:59 ] 過去の雑記 | トラックバック(-) | CM(11)
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ