ちるろぐ。

日々の出来事を徒然なるままに書き連ねる。

わーくふぉーらんくあっぷ。 

こんにちは、ちるです。
おすさんのお話。

[ 2016/07/06 16:40 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

りにゅーある? 

おはようございます、ちるです。
空がだんだん明るくなってきました。
と言うより、最近夜が短い気がします。

夏が本格化してきたって感じがしますね。

[ 2016/07/02 04:50 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

お姫様ちゃれんじ。 

こんばんは、ちるです。
最近、あったかくなりましたね~。
ということで、最近さぼり気味だったおすさんに挑戦してきましたよ。

[ 2016/05/03 21:38 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

海と遊園地。 

こんにちは、ちるです。
まだまだお日様さんさんです。

[ 2016/04/20 16:46 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

しんしぼう。 

こんばんは、ちるです。
つんでれんこさんを使い始めてから、ファイルサイズが低く抑えられてアップロードが楽でいいです。
ニコニコさんにアップロードするかどうか考えましたが、当分プレミアムさんに登録する予定がないので、今のところはFC2さんにお世話になることにしました。

ゲームプレイの(長い)動画を作成するなら、必要なのかもですが、今のところそんな予定もないし。
ラテールをやっていたころは、いろいろあげようかなーって考えたものですけど今はもうやってないしね。
やっぱり、一度アカウントハッキングに遭うと、頑張ってもまた・・・と思っちゃいますね。
今はosu!さんメインで長くても5分だから、FC2で十分かなぁという感じです。

※FC2だと7800秒(13分?)を超過すると強制的に切り詰められるので、要は13分を超えないならFC2で十分という話なのでした。

[ 2015/10/27 20:00 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

はぴねすぽちこ。 

こんばんは、ちるです。
今日もお昼は暑く、夜は寒い。
学業的にも熱しやすく冷めやすい季節(?)になりました。

そんな中、うちは試験に向けて勉強中です。
なかなかはかどらない・・・。
分厚いんだもん、本が。

勉強の資料の量にも左右される気がします、やる気って。
ちょこちょこ「今日はここまでやる!」って小目標を立てて取り組むのって大事かもしれないです。

[ 2015/10/14 17:34 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

うぃんどうず・テン 

こんにちは、ちるです。
通知が来て、早幾日・・・既に何月か経過している気がしないでもないですが・・・。
うぃんどうず10(テン)を入れてみたいと思います。

※必須アプリが動かなかったらマッハで戻します。

[ 2015/10/11 15:05 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

永く咲き続けますように。 

こんにちは、ちるです。
今日はいいお天気さんですね~。

夜勤明けで、さーびす残業2時間やって、ちょっと寄り道(本屋)して帰ってきたのがお昼の12時。
そして、今日の18時過ぎから歓迎会ですよ~。

・・・寝る暇無いにゅ。

いや、正確にはあったんですが。
osu!してなければ、寝る暇はあったんですが・・・最近やってなくていっぱい新曲ダウンロードして遊んでいたら、気付いたらこんな時間です。
時間管理って大事ですよね。

[ 2015/10/07 16:30 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)

そらをこえて。 

こんにちは、ちるです。
昨日とはうって変わって、東京は晴天のようです。
他県は水害で大変なようだけど、ご友人方の無事を祈るばかりです。

そういえば、災害地域にいたとき友人から「だいじょうぶ?」と電話なりSNSなりで声かけられるのは、みなさんどう思うんでしょうか。
うち個人的な意見としては、嬉しいです。
ただ、人によっては「何も出来ないくせに、こういうときだけ・・・」と考える方もいらっしゃるようで。
時と場合によりけりなのでしょうか、うちも空気を読める人になりたいです。
[ 2015/09/11 12:44 ] osu! | トラックバック(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
黒ねこ時計 くろック D04
カウンター
月別アーカイブ